ノボテルスワンナプームホテルまでの道のり

【タイ】ホテル

この記事ではバンコク空港にあるノボテルスワンナプームホテルまでの行き方を案内します。

ノボテルスワンナプームホテルの宿泊記はこちらから

行き方は2通りあります。

  • 無料シャトルバス
  • 徒歩

この記事では、それぞれのアクセスをご案内します。

スポンサーリンク

無料シャトルバス

大きい荷物を持って空港に到着したら、まず使う方法ではないでしょうか。

到着フロアのゲート4番から無料バスに乗ることが出来ます。

ゲート4番を出ると、すぐにリムジンバスが待っています。

10分おきに出発とありますが、もっと頻繁に出入りしています。

ほとんどいます。

ここで運転手さんに話しかければ乗せてくれます。

たまに、団体(CAさんなど)が優先されて出発しますが、待っていればすぐに来ます。

徒歩

実はスワンナプーム空港とノボテルホテルは地下道でつながっています

しかし、ほとんどの場合、上述のシャトルバスを利用すると思います。

この地下道を利用するときは、宿泊中にご飯を空港に食べに行くなど、そういったケースが多いのではないでしょうか?

その場合の道のりは分かりやすいので、ここでは空港からホテルまでの歩き方をご案内します。

まずは、地下フロアまで降りてください。

地下フロアには、電車の改札や、高レートの換金所、カプセルホテルなどがあります。

Airport Hotelとありますが、行先はAirport Linkのほうです。

電車の改札のほうに向かいます。
どっちに進んでもOKです。
とにかく真っすぐ!
もうすぐでゴールです。
エスカレーターあがればそこには…
Novotelホテルに到着ー!

まとめ

以上、空港からノボテルホテルまでの道のりでした。

まずはシャトルバスで移動して、そこから散歩がてら地下道利用がベストかと思います。

快適な宿泊で、バンコク楽しんでください!

コメント

  1. […] ノボテルスワンナプームホテルまでの道のりこの記事ではバンコク空港にあるノボテルスワンナプームホテルまでの行き方を案内します。ノボテルスワンナプームホテルの宿泊記はこち […]

タイトルとURLをコピーしました