Grand Center Point Terminal 21 Bangkok 宿泊レビュー【2020年1月】

【タイ】ホテル

今回は、バンコク旅行初心者におすすめのホテルを紹介したいと思います。

以前もこちらの記事で初心者におすすめのホテルを紹介いたしました。

Emporium Suites By Chatriumはアーリーチェックインなどで優遇してくれるホテルです。

今回紹介するのは、Grand Center Point Terminal 21 Bangkok です。

立地はバンコクイチと言っても過言ではないほど、立地に優れている優良ホテルです。

スポンサーリンク

Grand Center Point Terminal 21をおすすめする理由

立地が素晴らしい!

繰り返していますが、とにかく立地がいい!

Asok駅とSukhumwit駅の2駅と繋がっています。

スクンビット駅は地下鉄ですが、アソーク駅はモノレールで、ホームからホテルまで直結です。

しかも繋がっているのは、駅だけではありません。

モールにも直結です!

ホテルの名前にもついているTerminal21はショッピングモールです。

地下にはDaiso、Misinouなどあり、1階にはアメリカンイーグルなどのブランドが入っています。

上の階に上がると、香港で有名な小籠包のお店”添好運”(Tim Ho Wan)や、安定の大戸屋やココイチカレー、ペッパーランチなどたくさんのレストランがあります。

ぶっちゃけ、ここで全て完結することができます。

広い部屋

部屋は、外の眺めもよく、広くて綺麗です。

部屋をアップグレードすれば、洗濯機も備えてあります。

そして、冷蔵庫の中のミニバーが無料です!

コーラとオレンジジュース

ウォッシュレット付き!

トイレにはなんとも嬉しいウォッシュレットがあります!

海外のホテルではなかなかありません。

もちろん、シャワーの水圧ともにGoood!!

プールもキッズルームもあり!

こんな素敵なプールがあります。

そしてキッズルームもあるので、ご家族での宿泊に最適です。

そして、私が宿泊した時には、土曜日の朝には瞑想レッスンも無料で受けられるサービスもあります。

興味ある方は、事前にチェックしてみてください。

Aerobics/Yoga Room | Luxury 5 Star Hotel in Bangkok
Our Aerobics/Yoga rooms are where group classes are conducted regularly. Members can choose from Aerobics, and various other health-promoting programs.

充実の朝食!

朝食はバイキング形式で、和食、中華、洋食なんでもあります。

あれもこれも食べちゃうので、お腹いっぱいになります。

気になるお値段は・・・?

私が宿泊した時は、一泊16,000円でした。

前は15,000円以下で宿泊できたのですが、若干値上がりしてますね。

でも、周りに高級ホテルが並ぶ中、ここの立地条件はバツグンです。

それでこの値段ははっきり言って安いです。

Booking.com での料金検索はこちらから

Hotels.com での検索はこちらから

expedia.com での検索はこちらから

総評

星五つ!!

  • 立地はバンコクイチ!
  • 部屋も快適!
  • ウォッシュレット付き!
  • 朝食もうまい!
  • 金額も安い!

金があったら、ここに住みたいわ!!

こちらの記事ではお得にホテルに泊まる方法について書いてありますので、合わせて参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました